元商社マン妻駐在物語

合計15年の駐在生活での体験、そして夫定年退職後の第2の人生のチャレンジ、日々の感謝、恵みを発信していきたいと思います。

神様を招く&感謝

こんにちは、

とうとう東京も、緊急事態宣言ですね。

皆様一人一人が安全で過ごせますように。

今日のdevotionの箇所から、 励まされたことシャアさせてください。

I thank You that You inhabit my praise and that in your presence my life and circumstances are changed. I am grateful that praising You changes me.

日々の生活の中、たとえそれが自分にとって良くないように感じる時にでも、

その中で、少しでも良いことを探し、神様を賛美する。

その恵みを感謝する時、その中に神様がいてくださる。

どんな時にも神様への賛美は、自分の人生の中に神様を招くことであること。

そして神様のご臨在が、自分の人生、置かれている状況を変えてくれる。✨✨✨👍

私たちは自分で気がついている以上に、神様の守りの中で生かされているんだと思うのです。

私の母も、高齢で、たった1人で暮らしている。 いくら気をつけていたって、 コロナウイルスは目に見えない、 どこから入ってくるのかも分からない。 危険にさらされているけど、 神様の守りを祈っているから、 神様がちゃんと守ってくださる!と 信じて感謝しています。

求めなさい。

そうすれば与えられます。

探しなさい。

そうすれば見つかります。

たたきなさい。

そうすれば開かれます。

誰であれ、求めるものは受け、

探すものは見つけ出し、

たたくものには、

開かれます。

マタイ7:7-9

神様の恵みに心をとめ、 感謝して、神様を招いてください。 神様を求めてみて下さい。 神様は必ず、ご自身を、 あなたの人生の中で表して下さいます。

1人でも多くの方が、神様をご自分の人生に招き、神様からの平安に心が満たされますように。

隔離生活で、特に、お一人で暮らしていらっしゃる方が、神様からの平安に満たされますように。

神様からの守りがありますように。

医療関係者の方々、今も働いて、私たちの生活をささえてくださっているすべての方々に感謝いたします。有難うございます! 神様の守りがありますように。🙏🙏🙏