元商社マン妻駐在物語

合計15年の駐在生活での体験、そして夫定年退職後の第2の人生のチャレンジ、日々の感謝、恵みを発信していきたいと思います。

桜新町、手土産一押し、タケノとおはぎ@ホワイトデー

こんにちは! いきなり

あるお店の開店1時間前の風景。 どこでしょ〜

タケノとおはぎ。

桜新町にあるおはぎ屋さんです。

今日は世間ではホワイトデー❤️

主人が寒い中、1時間半並んで買ってきてくれたお萩😂

最近作った窓側のカフェテーブルで頂きます。

最近TVで放映されたらしくますます並んでます。 でも美味しい〜 お萩だけど、ココナッツ使っていたり、フルーツも使っていたり、日本茶が一番合うけど、紅茶でもいける!

これはクリスマスの時期、洋風にセッティングしました。

コロナウイルスが1日でも早く終焉しますように。 それまで皆さん、 Enjoy staying home with sweetheart!😂